またまた、増車してしまいました。

身体 一つしかないのに…



マジェスティS ってヤツ。


下取っちゃったけど、乗れないから買い取ってよ!


って、連絡きて、相場の4分の1程度だったのでお迎えに行く事に、決定〜!



そーと決まれば、ヨッさんに軽トラ借りて〜



取りに行って〜

積んで〜


インチキ ロープワークでちょいと不安だけど、ちょっと走って、まずは、、ランチしよって事で〜

積んだまま、借りたクルマでランチ会場にIN


マダムだごったがえす駐車場…

怖いです


そして〜


マダム達の喋り声を、BGMに、うまいパスタ食べて〜


お目当ての〜


いちごのパフェ!


過去イチ 美味かった!



胃袋満足したら、バイクの登録へ〜


陸運局の近くのコンビニで住民票取ろうとしたら、システムメンテナンス中だと…!




せっかく近くまで来たのに一旦帰って市役所に…

無事、住民票をもらい…


陸運局 到着

16:00 まで、の、タイムリミットが近づいてる…


時間ないし、めんどくさいから、代書屋さんお任せ〜


初めて代書屋さん利用させてもらったけど、字を書く手間を、あの金額でやってくれるなら今度からも頼もう。


楽だ!




そして、ギリギリセーフでナンバープレート取得

ひとつも面白くない数字の並びだった



うーん

いらなかったな…


スクーター2台…


車体番号から調べたら…

2016年モデルなのね


リコールも


やってある




チラ見で、タイヤ交換必要だったり、ブレーキフルード茶色だったし、いろいろ暇つぶしネタ豊富な気がする



仕上げは、近所の居酒屋で〜

かんぱ〜い!


軽トラ貸してもらってありがとうございました会。




また、しばらく遊べそーです