だいぶブログネタすっ飛ばしてしまった今月。




もったいないからダイジェスト〜

【輩レーシング】新年会


雪降る前にタイヤ もらって〜


牛タン定食 美味しかった


クルマ売りに行ったら


ハンバーグゴチになり

色々ごちそーさまでした。




宇都宮までドライブ〜


コレが食べたくて〜


ここのコレ食ったら、よそで同じの食えなくなるレベルで美味しい!


8010(パレット)さんの支店 宇都宮駅 の駅ビル内にあって、そこにお土産買いに来たら…


駅ビルなのに…

自分予想、10年に一度の全館休業日にぶち当たるって奇跡を味わい…



道の駅のいちごは美味しく見えるので買ってもらって、ソフトにON!




埼玉でミーティング!


運転手はお茶で、助手席の人は、アルコール入り飲料。



そんなつもりじゃなかったんですけど、カクカクシカジカで、サービスしてもらっちゃって恐縮なのです。

当たり前じゃないコーヒーとスイーツをしっかり堪能させてもらって〜


運動。

 

毎週休み前後輩たちメシ食ってラウンド1が恒例だった

さんざん通って

さんざん投げた


だけど、毎回100位。


うまくならないのよ ボーリング。


プッチンプリンwithいちご。

美味かった。


奥様いない夜は、仕事帰りにラーして


また、ラーメン!

約30年振りに。



バイト終わりに、同級生とよく通った

昔は、魔女がグツグツ煮立ててなんか作ってるような、バカでかい壺で、チャーシュー作ってるような雰囲気だったとこ↑

変わったな…


ラーメンも、味の記憶が置き変わっちゃってるから微妙だけど、もっとパンチ効いてた気がする。

うまかったけど。



遠い昔の記憶をたどりながら…

こんな感じで、人の気配を感じない農村?山道?酷道?を夜中に原チャリでカッ飛んでたのが懐かしい

道も覚えてるもんだなと。



結婚記念日。

そんな日も、居酒屋で〜


〆のそば


うまいラーメンと聞けば…

遠くても、遠征!


見えないけど、でかい塊チャーシューのせいで、スープが冷めてた…。

残念。



芸能人さんのコーヒーショップ行ってみたり〜






さて、前置きが長くなりすぎたけどこっから本題。


新年会3回目?

色々、お話しさせていただいたのに、最後の最後で、ベストヒット賞をヨッさんにかっさわられて顔面筋肉痛〜


今回も楽しい宴だった


翌日のちょいツーリングの打ち合わせを兼ねてた気分だったけど、全部吹っ飛んだ(笑)



朝の時間だけ決めて…



そして今日のお話し。

集合

ちょっと遅刻して…すいません。


コンちゃん と、ウチ夫婦の3台でツーリング!

まったくのノープラン。

帰りに、立ち寄る所だけ決まってる感じ。



そう!タイトルの10円パン。

うまそーじゃない!テレビで紹介されてたようで。


最後にソレ食って、本日のツーリングを〆たい!

って企画。




↓この宣伝POPを勘違いしてるともつゆ知らず…


行き先会議にて、コンちゃんが、新しく道の駅できたからどう?って案に決定!


決まれば出発!


第一おしょんポイント。



ただの、ひとけのない公園ですが…


なんか…とっても…

雰囲気いい写真撮れるんじゃないか!?

と思っております。

ココ。


白黒にしたら尚素敵な気がします。


誰も、ここが便所前とは気が付かないはず!

(笑)



久しぶりに、バイクの写真撮った気がする。


自分のバイクをヤフオクで売るなら、この画像だな…とか



バラバラに置いてあるのもカッコいい な、とか。


ひとしきり、休憩を楽しんで〜


目的地到着。




こんな所で〜


こんなとか、


こんなの食べて〜


コレ食って冷えた…


ここの2輪Pで、【フロッグピット】ステッカー貼ってあるご夫婦?ライダーとお会いしてホッコリ。


ビビリミッターを感度MAXに設定して帰路へ!


なんか久しぶりで、気持ちよく走れない感じ


下道で探検しながら最終目的地到着!



おや?様子が…

たぶん、移動販売車がいて、【10円パン】って、のぼり旗がはためいてる予想だったんだけど、なんもない。




そう!

違うんです!

勘違いしてるんです!


2/22(木)2/29(木)


わかります?


11:00〜19:00

の「〜」につられて、22日〜29日 って、勘違いしてるんです!


そりゃ〜いないよね!


22日 【と】29日

なんだから!


今日28日だもん。


POPにも、【と】を書き足して欲しいよぉ!


ってなわけで、〆の10円パンは、空振りとなり、流れ解散して無事帰宅。


えーんえーんえーんえーんえーん


帰宅して、片付けて…

それでも10円パンってやつが気になるし、悔やまれる。


10円パン ってヤツの口になってるもんで、どーしても諦めきれずに…


調べたら新大久保にあるじゃないってことで…


どこ走っていいか訳のわからん都内の道をひた走り、国会議事堂、とか、防衛省とか横目に見ながら…


新大久保 韓国街の中にあるコチラ


10円パン 

10円硬貨の見た目で、500円するチーズ入り大判焼きって感じかな?


ゲット〜



ビョ〜ン



作りたてを、すぐ食ったら美味しかった!

もうちょいしょっぱいチーズだといいなぁ〜


こういうもんか…ってわかったから、満足!


コレでぐっすり寝られる(笑)


駐車場高いから即退散〜




こんな2月の俺ログでした。