人それぞれあると思うんですが


『幸せ』


って、なんですか?





最近の自分は、腹一杯美味いもん食べてウプウプしてる時が、最高に幸せと感じます


ありがたい事に、仕事にプライベートに忙しくさせてもらってて、携帯いじる気にならない程即寝状態の日々も、腹パンになるための準備運動みたいなもんとして考えてます



親指に細マイナスドライバー貫通させれる怪我したり、

電動ドリルっちゃ、ドリルの刃だけじゃなくて、本体トルクも関わるのね…とか、五十肩疑惑の左肩が、ずっーとグワァングワァンと鈍痛?違和感?で気持ち悪かったり、クルマ売ったり…


いろいろあったけど、いずれも、腹パンになる為のプロローグ!




そんな腹パンストーリーは、こんな感じで↓


『プれンティ』に、行ってきました。



この流れは、集合出発か?

という雰囲気のグループラインを他所目に、目覚ましかけず、自然に目が覚めるまで寝ていたい…そこからの二度寝で幸せを感じたいと思い早めの就寝。



たぶん10時間オーバーで寝た


スッキリ〜な朝。


完全復活!


携帯に、通知あり


すぐ行きまーす!


で、到着。


行き先未定 だけど、顔見て喋って解散でもいいレベルだけど、こんな日は、プれンティでしょ〜!という事で向うのです!



道中、久しぶりにバイク乗ってお出かけだから、嬉しくて楽しくて、メットの中でニヤニヤしてた


コレも幸せ。



で、到着



メニュー



コンちゃん が、言ってた


全部好きなもんだから悩むぅ〜って!


ほんとソレ!


見てると、全部食べたくなっちゃうから、入り口で目に入った、本日のランチに決定!


生姜焼きと、カニクリームコロッケ定食!

全部、美味い!

なにって、たまたまかもしれないし、自分の体調だったからかもだけど、米が美味い!炊き方?


いつもコンビニ弁当、ファミレスばっかりだからこーいう定食が染みるんだよね〜


コンビニ、ファミレスが悪いわけじゃないけど…。


ご飯のおかわりをいただいた上、隣の奥様の食べかけオムライス3分の1を摂取して、幸せ絶好調!


からの

食後のデザートは〜



ビジュアルが強すぎる!


コレを4人でシェアして、食べて〜




もう〜なにも食べれません状態!

〆のコーヒーすら入る隙間ない


しばらく、駐車場の片隅で消化待ち


最高に幸せ😃


一向に消化するの気配がないので帰路へ



かなりの精神修行な一般道をひた走り〜


Tomさん、コンちゃん と流れ解散して無事帰宅。



ひじょーに、幸せなツーリングでした!





おまけ


ここも





美味かった!