何から伝えればいいのか〜♪

分からないまま時は流れて〜


ラブストーリーじゃないし、突然でもないけど、色々あった12月。


どうやってブログ書こうかと、考えてる間に、どんどんネタは溜まっていく、バタバタしてる12月。


何から書けばいいのだろうか…σ(^_^;)








写真ホルダーを遡って…




大 忘年会で

楽しんで〜


酔っ払って、家に帰りたくなって何も言わずに先に帰っちゃう発作を起こし、ご迷惑、ご心配をおかけしたり…





忙しい仕事をヘロヘロになってこなして〜




休日にツーリング誘ってもらって〜


肉ぅ〜

ビジュアル最高〜!


お味も、バッチリ!



夜景

ライトアップされた、棚田がキレイで


感動!


イルミネーション祭り もキレイで〜



イルミネーションは、キレイで明るいけど、道中は真っ暗…





仕上げに

静かな場所で、まったりと〜


楽しかったナイトツーリング。




冷えたら、風邪ひいて〜

陰性だった


今年初めて?の有給休暇使ってダウン…

今年初めて、寝込んで…


3〜4日具合悪かったな…







まだ、本調子じゃない、長期休暇 初日!

やらなきゃいけないリストを粛々とこなしてる最中

クルマで移動してたら…



『バタバタバタバタ…』


と、異音がした


音は5〜6秒


すぐに、わかったんです。


ベルトが切れたな…と。


知っていたんです。


もう交換時期なのは。


すぐ、メーターを確認して、チャージランプは点灯してない事が確認できたので、ファンベルトが完全に切れたのではなく、一部分だけ裂けた?レベルだろう!と、たかを括って、そのまま2〜3キロ走ったら…


!!!


しっかり、チャージランプ点灯!

おまけに、オーバーヒート!!!


こりゃダメだ!って事で、予定を無視して引き返します。

そんなに自宅から離れたとこじゃなかったので、そろーりそろーり帰りました。

ベルトは、しっかり切れてた(泣)


オーバーヒート湯気〜!


もうね、年末の休み突入してて、部品の調達は絶望的な状況だったけど、奥様のネットワークにより、即日部品の調達ができたので、不幸中の幸い。


それに、遠出してる出先じゃなくてほんとよかった。


ネジを回さない、長期休暇にしようと思ってたけど、やっぱり回さなきゃいけなくなった(泣)






仕方なく、自分と奥様のセカンドカーに乗ることになるんだけど…

こっちも若干壊れてて。


エアコンパネルの電球切れ…

地味にショック…。



なんだか、我が家にゃ、まともな乗り物が少ない気がする…

なんかしら、クセ?がある(笑)




さて、ネジ回しにいくかな…