突然と言ってもいい位、涼しくなった今日この頃。


秋って、ヤツに急激にシフトしたのを感じる


それに伴い、キンモクセイの香りをいたるところで感じるいい季節


10月17日


秋風を感じに、レッツゴーなのです!



ほんとは…

(画像拝借)

こんな所に行ってバエる写真を撮る妄想だったけど、多少ジャングル的な場所を歩いていくと提案したら、却下されて…


飛行機見るツーリングに変更!


それはそれでいいけど〜(泣)



でだ!



スポットに到着。


下道ダラダラ走って、秋風とキンモクセイの香りを感じて気持ちよく走ってこれた




シャッターチャンスを待ちます…


構図を考えて待ちます…


耳を澄ませて待ちます…



キタ〜


ん?


違うな…


また角度変えて〜



ん?

微妙…




うぉ!

すっごいデカい機体なんですけどぉ〜!



また…

デカすぎて入らず…



うーん…

なかなかいいんじゃないかな…


で、


その日、一番のお気に入りを加工して〜

こう!


なんだかんだで、1時間以上いたσ(^_^;)



飛行機と一緒にって、なかなか、楽しい!

ポイントは連写って感じです



次は、場所を変えて〜


ひこうきの丘


こんな所で〜


飛んでくる飛行機を〜


こう!


飛行機 つまむって写真撮りたかったけど

ピントがバカでダメσ(^_^;)



こっちは、いまいち?

満足してたから、即撤収〜



ここまできたら、卵かけご飯の有名店で、ランチの予定が、痛恨の定休日…。




次の目的地付近で探すか…と、先を進んで〜



小江戸までタイムスリップ〜

(笑)


ここまで来て

ビビッと、くるメシ屋さん ほぼ全滅…

火曜日は、お気をつけ下さい…



タイムスリップ気分な写真の中に令和が写り込むので〜




消してみた&加工


長居する場所でもないので、帰りましょうと、なりまして、本日、ノーEATでフィニッシュ(泣)



帰り途中、休憩で立ち寄った道の駅で

渦りながら、腹減ったから呑み行こ!って事になり、一気に高速で帰宅。


バスに揺られて〜


兄貴達のテリトリーにお邪魔して〜


乾杯〜


茶色系のお料理を、たらふくいただいて〜


ビュンビュンするわけでもなく、ダラダラとのんびりウロウロするだけで楽しいツーリングだったのでした♪




して、翌日。



10月18日


走り足りないので〜

秋風とキンモクセイ をテーマに!


初心に帰り…


バイクにリターンしてきた頃はソコばっかり走ってた道を久しぶりに〜


途中…


こんなして遊んだりしながら…


ブルートズカフェ。

しばらくぶりにお邪魔しまーす♪



オシャレパスタランチ!

と、奥様の食いかけランチ

実質、ランチ2人前いただいて、腹パン!


シェフと、今後のモトGPについて熱く語り合い、また来まーすとお暇しまして…



食後のデザート(←ランチにデザート付き)のデザートは…

コインランドリーに併設されてる、ハワイアンカフェ?の

チーズケーキ生シェイク!


コレ、すげぇ美味いの!


まんま、チーズケーキが、飲み物になってる素敵飲料!



満足!





帰る前に…ちょっと寄り道…


超高級サーキットの入り口にて。



会員制で、その会員になる為には3800万円?と、超高額のお支払いが必要と噂の高級サーキットの入り口



意外と入り口は質素なのね…


もっと豪華な感じなのかと想像してたんだけどσ(^_^;)


一般庶民のクルマ好き程度では、絶対に入らない中は、きっと素敵な施設があるんでしょうね…


妬む為に寄ってみましたσ(^_^;)



そして、一気に高速を高速で帰宅!



二日間で、150km+260km 


ちょいノリ だったけど、秋風を感じれて、大好きなキンモクセイの香りを楽しめて、満足な連休だったのでした。