12月になって、ボーナスを、今か今かと待ち望んでたと思ってたら、あっという間に、仕事納め。


激務が続く、月末スパートな、クリスマスイブには

クリスマス会で、テンション上げて、ひと踏ん張り!


んで、連休突入〜!


たまってる、TODOリストを、片っ端から片付けてやろーじゃありませんか!



ゆっくり起きた朝


1発目は、便所修理から〜

チョロチョロ水流れちゃう症状。

パッキン交換でバッチリ!


オレ天才!


気を良くして、2発目は〜


ジャイロキャノピー


後輩の外人整備士に、渡す前の最終仕上げ!


チューブレスタイヤに交換したけど、内側がサビサビホイールなんで、スローパンクしちゃうので、買っておいたチューブをIN。


ブレーキシューも替えてあげてフィニッシュ。




ランチして〜



南海部品に、買出しにきて〜



こんなの仕入れて〜



のんびりランチして、なんだか混んでる市内を移動してたら、結構な時間…。


もう、ダラダラ走るお爺ちゃんとか、ほんと勘弁してもらいたい…


短気は損気…イライラしない…と、言い聞かせて…。




今回仕入れた、イチオシパーツ!

オレンジとホワイトの2色発光


常時ホワイト点灯させておいて、ウィンカー出すと、オレンジ点滅になってホワイトに戻るやつ。



早速、加工〜

ICリレー付けてあるから、抵抗捨てて〜


買ってきたコネクター付けて完成。


ほんとは、この↓コネクターの

補修用ダブル球ソケットが見つかれば、もっと安上がりで、簡単だったんだけど、それ探してたら、ドンピシャな部品売ってて、飛びついた次第。



加工し終わったら、外は暗くて寒いので、装着は、後日…



なんつったって、8日も休みあるからね〜!


点灯テスト

夜、ホワイトが明るいといいな〜




あ〜ぁ…。


もう1日終わっちゃったよ


あっという間なんだろうな…8日間。