TBS「CDTV」 #AAABC | AAA ざっき~くんのブログ

AAA ざっき~くんのブログ

AAA応援サイト☆西島隆弘☆宇野実彩子☆浦田直也☆日高光啓☆與真司郎☆末吉秀太☆伊藤千晃☆ それとK-POP(KARA、少女時代、2NE1ほか)

TBS「CDTV」

放送日時:7/2(土) 24:58~

番組ホームページ:http://www.tbs.co.jp/cdtv/


「LIVE INFORMATION」コーナー


   


さいたまスーパーアリーナの映像が流れそうだね☆


   


イトーヨーカドー ひんやり冷感 Cool Magic


   


   


   



ニコサタ☆ゲストはAAA日高光啓! - ニコニコ生放送 



   


   


ニコサタ忘れてて、途中から見れた。そのついでに前に生放送で見たけど、タイムシフト予約してたで千晃ちゃんのも見た。どっちも面白かった。原宿のニコニコ本社にAAAのでっかいポスターがあってだっちゃんがサインしてた。見に来る人いるかもだし、しばらく貼ってるのかも。   



   



   


ハッピーMUSICは寝ちゃったので、その後、起きて追いかけ再生で見た。JPOPランキングはコメントだけだったね。あ、あと、スペースシャワーTVでダイジナコトの歌詞付きPV見た。NcNmは26日のCDTVの時が初TVだったし感動したね。