【紅白】初出場のAAA 西島「生きててよかった」 #AAAjp | AAA ざっき~くんのブログ

AAA ざっき~くんのブログ

AAA応援サイト☆西島隆弘☆宇野実彩子☆浦田直也☆日高光啓☆與真司郎☆末吉秀太☆伊藤千晃☆ それとK-POP(KARA、少女時代、2NE1ほか)

「7人組グループ・AAAが昨年大みそかに行われた『第61回NHK紅白歌合戦』に初出場し、西島隆弘は本番後に「最高でした。生きててよかった。来年はもっと努力します」と感無量でコメント。宇野実彩子は「緊張はしませんでした。最高に気持ちよかったです!」、リーダー・浦田直也も「めちゃくちゃ楽しかった。来年も出られるように頑張ります」と意気込んだ。」

▽Yahoo!ニュース
スマートフォン
PC

紅白みた?


紅白スペシャルバージョン


めっちゃ良かったね~


スカパーで見たけど、


直也くんが、代々木競技場第一体育館の


浜崎あゆみカウントダウンライブで


Dream On

のとき、シークレットゲストとして登場してたよ。


■あゆ結婚のニュースにはびっくり。
Team Ayuで報告済みらしい
あゆ結婚!ロス在住のオーストリア人俳優と

あゆ、ネットではすでに“夫婦”だった…ツイッターで“オープンな交際”

お雑煮おいしかった。

ざっき~くんのブログ