福岡オートサロン最終日 | AAA ざっき~くんのブログ

AAA ざっき~くんのブログ

AAA応援サイト☆西島隆弘☆宇野実彩子☆浦田直也☆日高光啓☆與真司郎☆末吉秀太☆伊藤千晃☆ それとK-POP(KARA、少女時代、2NE1ほか)

今日は朝のA-classのお出迎えから参加


土屋圭市トークショーにDAIGOが電話をかけてきて、カンニング竹山主演映画をPR
ひとみんがアシスタントとして電話渡してた


トップレースクイーン撮影会
さぁーやとみさとんがDVD販売サイン会やってたぁ


A-classライブ
MCではメンバーをパンに例えるとってことで、マユマユが高級な一斤の食パン、ちさっきーが人気のクロワッサン、ひとみんがクリームパン、ゆーきちゃんが渦巻きにソーセージが入ってる調理パン、あいりチャンが白いパン、ガッキーがあんパン

ひとみんは自分からクリームパンにしたらしく、コッペパン説も。

ざっき~くんのブログ-DSCF4511.jpg


YUKA∽MAMIライブ
曲は、サウスポーほか


A-classラストライブ
オートサロンの最後のライブを終えてひとりずつ挨拶するとき、ひとみんが激しく泣き出して、ゆーきちゃんやちさっきーにも涙が。

ちさっきーは鼻の頭を赤くして泣いてたぁ