福岡オートサロン2日目 | AAA ざっき~くんのブログ

AAA ざっき~くんのブログ

AAA応援サイト☆西島隆弘☆宇野実彩子☆浦田直也☆日高光啓☆與真司郎☆末吉秀太☆伊藤千晃☆ それとK-POP(KARA、少女時代、2NE1ほか)

今日のドリキン土屋圭市サンはジャケットにノーネクタイでベルトがクロムハーツ。


GTには昨年同様ARTAのチーママとして出るらしい。


トークショーのアシスタントでゆーきちゃんやひとみんが出たや。

ざっき~くんのブログ-DSCF4466_ed.jpg

トップレースクイーン撮影会

後で、さぁーやとくすくすが、さぁーやのDVD販売サイン会やってたぁ


二人は買い物好きなので、ヤフードームの隣のホークスタウンでブーツなどをショッピングしていたみたいだよ。


A-classライブ
MCでメンバーを〇〇に例えるとってよくやるみたいで、

魚に例えると、ガッキーがカレイで、あいりチャンがフグで、ゆーきちゃんが光りそうなサンマで、ひとみんがアンコウ、ちさっきーがヒラメ、マユマユがトビウオってことみたいo(^-^)o



スザンヌ&相沢真紀トークショーがあったや
主に以下のファッションショーの話題

ファッションショーのネタはRKBのテレビ番組「九州青春銀行」でも一部放送されるかも


■福岡アジアコレクション
FUKUOKA ASIA COLECTION 2009
3月22日(日) 福岡国際センター
モデルまたはゲスト:相沢真紀、吉川ひなの、スザンヌ、マリエ、押切もえ、ゆうこりん、IKKOほか


後で、RKBブースでチケット買った人に相沢真紀&スザンヌ握手会もあったんで参加したや


オグシオの潮田玲子トークショーではバドミントンでゲームしてたかな


A-classのメンバーを〇〇に例えるシリーズで、おにぎりの具に例えると、ガッキーが昆布で、あいりチャンがタラコ、ゆーきちゃんが焼肉みたいな特別なもの、和風シーチキンも、ひとみんが梅干し、ちさっきーがオカカ、マユマユがツナ。


和風シーチキンとツナの違いは醤油系とマヨネーズってことらしい(^O^)/