うれしす | 最近○○な、ざきちゃん

最近○○な、ざきちゃん

のんびりと更新していきますよ〜
1日1日楽しくやっていこ♪

ども、おはよございます。ざきちゃんです。






昨日ですね





先月末に受けた就職試験の結果が来てました。





結果は





内定でした〜〜照れ照れ照れ照れ





うちの学校からわたくし含めて2人受けたんですけど、2人とも受かってました!





よかった〜〜、わいだけ落ちなくて………笑






これで就職のことは、落ちらどこにしようとかなにも気にしなくていい〜〜





やったねっ





でも、一般教養の点数内定もらえるような点数ではない気がするが笑笑





自己採点的にwww







まあでも、受からせてもらったからよかった






就職先に感謝。





まあ、国試受からないと元も子もないんですけどね。





はい、国試勉強頑張りますよ……涙






がんばるんばっ














今日も元気にいきましょう