ちかれたー | 最近○○な、ざきちゃん

最近○○な、ざきちゃん

のんびりと更新していきますよ〜
1日1日楽しくやっていこ♪

どもー、昨日登山してきたざきちゃんです。





やー、富良野岳でしたよ




疲れましたね〜〜




でも気温が夏みたいにバカ高くなく、涼しかったんで体力は持ってかれなかったです。



わたくしは、あと15分したら山頂だよってとこでリタイアしました。



なぜかって?



{BC0AB423-2F5F-47E4-824A-D68576A5293D}

下の赤い矢印より奥はもう崖なんすよ。


そこで高所恐怖症の能力が発動。


昨日はしたがぬかるんでたんですよね。


なので頭の中で、ぬるっと滑る→転ぶ→滑落する→死亡するって考えがまとまった瞬間



足が動かなくなって、ここで山頂行ってくるって言った人達をまってて山頂から帰ってきたときに合流して下山してきました。



とんだチキりやろうだぜ、まったく。



無事下山した後は、近くにある温泉で冷え切った身体と疲れた身体を癒して帰ってきました。




楽しく登ることができやしたよ!














夕張岳登った時より筋肉痛ではないっ‼︎