お久しぶりです&あけましておめでとうございます

ざっくです!

 

ブログの更新を長いこと放置してしまいました…

すみません……

 

半年以上も開いてしまっていたんですね。

 

更新しようしようと頭の中にありつつも、なかなか時間が作れず

こんなに間が空いてしまったのですが、

 

どうしてこんなに空いてしまったかと言いますと、

 

2020年の12月に治療を終えてから半年ほどは

 

少しずつ慣らしながら仕事に復帰していったのですが、

 

おかげさまで身体の調子も戻ってきて

 

2021年の夏のはじめごろからは

さらに稼働を上げていったところ

 

気づいたらとんでもない忙しさになってしまっていました……。

 

 

ある意味ではそれも

元の生活をだんだん取り戻せてきたことの裏返しのような部分もあり

 

個人的には嬉しい悲鳴のようにも感じていたのですが、

 

このブログもちゃんと更新していきたい気持ちもあったので、

もどかしくも感じているところでした。

 

すみません、、、;;

 

今年も仕事の忙しさは続きそうですが、

合間を見つつブログの更新も続けていきたいと思っています。

 

 

ちなみに体調の方の現状報告としては

排便障害と付き合いながらも

 

なんとか大きな制限や不便は無く生活できているというところです。

 

食べるものだとか、体力的な部分で多少の不便はありますが、

元気にやっております。

 

仕事については

基本的に週2日通勤、週3日リモート勤務、

 

排便の調子が悪い日は通勤を取りやめてリモートに切り替えながら

という形でやらせてもらっています。

 

人工肛門の閉鎖手術から1年が経ち

おそらくここからはそこまで大きく回復するようなことはないんだと思うんですが

 

これからも排便障害とはうまく付き合いながらやっていこうと思います。

 

 

手短にはなりますが現状報告でした。

 

また次回からは、治療の振り返りの方を再開していこうと思います!

 

 

それでは!

 

 

ざっく