どぉおすれば時がもぉどるぅ? | 未定

どぉおすれば時がもぉどるぅ?

なんてこと考えてはいないです。

現状自分の取り巻く状態が止まったとしても時間だけは動きますから考えても無駄だわ♪


今、一年ぶりに友達に会いに来てますq(^-^q)

一年ぶりだからまぁそんなに変わりはないですが、やはり懐かしいものです。

そんな感じで、今は四国の香川にいるのです。

片道だらだらして5時間くらいかな…
車でね



上は瀬戸大橋です。
もっと快晴ならよかったですが、
最近の天気なので仕方ないですね。

友達に会って、それから小豆島に行きましたq(^-^q)


タイトルはB'zの「TIME」からです。

まぁ時は戻らないにしても


「あいかわらずなボクら」でいたいです。
お互いに。



まぁ、そんなこと気にすることなく
お互いあいかわらずなボクらでした。



Android携帯からの投稿