ひと狩り行かなイカ | 未定

ひと狩り行かなイカ




しつこいくらいタイトルをイカ娘にする霧絵です(`・ω・´)キリリッ

前までの記事にもちょこっと書いた気がするけど、
ニンテンドー3DSで狩猟解禁されたモンハン3Gを買いました♪

PSPのモンハンポータブルシリーズに比べて…大型モンスターが弱い
気がする(>_<)
その分のせいか、素材が集まりにくい感じで上手いこと武器防具が作れない…(´Д`)

あと、村への資源ポイントとか少々面倒に感じます♪

あと、嫌な点で感じたのはマップ移動があるんだけど…
ハンターさんが、踏みいると次のマップに移動する場所で、大型モンスターを討伐して、見事に剥ぎ取りが出来ない事おおし、

気を付けて、マップの歩けるところまで誘導しようと思ったら…オトモのチャチャが例の場所で倒して剥ぎ取りできなかったりとか…

PSPではあまりなかったことがありますです(>_<)

3の面白いところは、ハンターさんが泳げるようになったことです!!

すいすい~って、Wii持ってないから初体験♪
楽しい。
ただ3DSの拡張ないとけっこうきつい気がする(´Д`)

あとは、CGが綺麗って感じます♪
ロアルドロス見たときに、すごく感じました。モフモフ鬣がなめらかだったので…(人´v`)ンフフ

買って損はないと思う。

だから、みんなも買ってひと狩り行かなイカ?

Android携帯からの投稿