さらば零式 | 未定

さらば零式

FF零式……さっそく売りました。

なぜなら面白くなかったからです。ゴメンナサイ楽しんでやってる人ゴメンなさい。
分かってたけど、ここまで声優釣ゲーだとは思っていませんでした。

システム自体は嫌いではなかったり、色々ありましたが。
楽しくゲームを楽しもうなんて思えませんでした。

あるのは、面倒なルールばかり……さほど面倒じゃないけど…
あと、ムービーばかり……アレ見て何が楽しいのかな。

もうキレイなCGなんていいかげん見せていただいてますし。
とにかく俺はイライラしました。
何よりムービーが多いのが一番嫌いでした。
いたらんイベントとか、うんざりでした。

あっ……ちなみに1週はしたんで…だから文句書かせてもらってます勝手に。


まだ、ディシディアの方がよかったです。俺的には。
神ゲーになるとか言われてたから、どうかなって思ってたけど

ぺらっぺらの紙ゲーでしたね……内容もそんなに……

だから、売って必要そうなものに錬成しました。


$未定


この本を錬成しました。
原則完全無視です。
言わずともわかるでしょうが、ただ売った金で買っただけです。
あとは、かずみ☆マギカと東方三月精2巻を買いました。

最初から零式なんて買わなきゃよかったって思いました。

ゲーム買ってこんな気持ちになるの初めてでした。