長崎の旅~3日目??~ | 未定

長崎の旅~3日目??~

またまた続きですけど・・・

遅ぇよって自分でも突っ込みいれそうです。

いやはや気づけばもう1週間たってしまいましたのね。
早いですわ><


2日目はね4時くらいに寝て9時くらいに起きた。
自分でもすごいけど、人ん家なのに……あそこまで寛げる俺の傲慢さというか

ふざけた性格は、すごいですね^^;まいった。

$未定

朝ご飯はね、ソーメンでした。
ちゅるちゅる~っていっぱい食べたよ。

おいしかったぁ。夏の朝のソーメンって結構いけるね。
根性で初めて朝に食べたかもww

そして10時前に出発^^
フォロワーさんのバイト先はお土産がいっぱい買えるんだ!!

ソレだけでなく、申し訳ないことにフォロワーさんがお金をほとんど払ってくれた

ホントにありがとうございました。
お土産チョイスも素晴らしくて、おいしくいただいております。
チャンポンせんべいは家族が何故か喜んでおります。

2日ほど泊めてもらって、このフォロワーさんは人に厳しく自分にも厳しいなと思った
本人は否定しそうかなww

ん~、感じたことを言うともっと素直になった方がいいのかな??
そう感じた。感じただけだし……まだ本質なんて見抜けないのあたいには。

ただ、東方同人をやってらっしゃるこの方のそれに対する
姿勢はすごいなぁって思いました。
スゴク真摯に取り組んでいる。

東方ってあれだよ……IOSYSとかの歌でも面白い歌が多いんだけど
やっぱり、ネタに走ってる感が否めないんだよね。
それはそれで面白いけどね。

でも原作的に神主様的なところから行くとそれはやっぱりキャラ崩壊に見える。
それを否定してるわけじゃないからねっ……言っておく。
二次創作だから、形はフリーダム!!いいことだと思ってるからね。

まぁ、そんな中この方の話の作り方は俺にとっての原作イメージのキャラを
消してないいいキャラを書いてらっしゃいますです。

花映塚をやってて、映姫様のいう事について色々考えたりとかすごく原作を尊重して
考えるのは、
誰が言ったか……俺は「尊敬」します。


俺は、そんな話とそれに取り組むこの方が好きです(交友関係友人的観点)


だから、これからもヨロシクなのですっと
文にしておけばいいかな。
出来るだけ、自分の素直な気持ちを伝えていきたいから……

面と向かっては無理。恥ずかしいしね^^

長くなりましたが、長崎を去った後は母方のじ様の家に行って帰りましたとさ

んで、お家に帰って何を思ったかニンテンドー3DSを買いましたとさ…

これにて、このブログはお開きです^^

めでたし、めでたし~