うれしい | 未定

うれしい

昨日は、大学の研究室に顔だしたよ

BBQあったし。お世話になった方がやめるらしくて

まぁ久しぶりに会って嬉しかった。

あまり好きな研究室ではなかったけど、笑顔で迎えてくれたのはとても嬉しいこと…

自分が嬉しかった分をほかの誰かの笑顔に変えられるよう
そんな人間になりたいです^^
きれいごとかな???


俺の口から出る言葉は大抵きれいごととか甘い言葉しかはいてないのは自覚してますし
それはそれで……嘘の気持ちじゃないって思ってますけどね。


あ…プラモのこと書かなきゃなんだ><
休日には書けるかな・・・
ステッカーも作りたいしね。


クダラナイことで大忙しな毎日です。

たまに、こういうことがあるから俺は生きてるんだと思う。


やっぱり、人は誰かに生かされてるんだね(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)