今日、初めてブログを書いてみようと思う
何故そう思ったのかと言うと、俺は多分他の人より性欲が強い、多分100倍くらい。
常にSEXしたいし、オナニーだって1日1~3回する。
なので、その気持ちをブログに書いてみようとなぜか思った(?)

というのは建前で、本当は出会いが欲しいわ。
こんな感じのクズすぎる俺だけどブログ更新していけたらしたいんでよろしくね。