19話の感想・・・ | ガンダムSEEDDestiny感想日記

19話の感想・・・

ま、あのボケ(アスラン)は置いておいて

議長 降臨!

ゴミと一緒に。早く捨てちゃえよ。

ハイネも登場ですね。ろくな会話なかったけど

ミーアを見る目が

「けっ!ヘタクソ!俺のほうが・・・。ああ歌いてぇ。」

な目でしたね(笑)

あと

コーディのみなさん



頭 大丈夫?

「ハイ、ハイ、ハイっ!」

じゃねーよ!

ここはハロプロのコンサート会場か!

ラクスさまに抹殺決定ですね。

ほんとに彼らは遺伝子操作されて能力向上したんですか?

劣化してません?

野次馬してるナチュの方々のほうがよっぽど頭いいですよ

ここでミリアリア登場!

ラクスが偽者ってのはとっくに気付いてるはず(気付かないコーディがバカ)

ジャーナリストとして暴くんでしょうか。なんか危険な匂いを感じますが

そこでディアッカとイザークも動きますか。そういう噂もあるし。

それに議長はラクス暗殺を諦めてません。

私が思うに、ラクスを殺すよりミーアなんか捨てたほうがよっぽど簡単じゃないかと。ミーアの存在は議長にとってはかなり危険ですよ。

アスランを引き入れた理由がいまいちわかりませんでしたが、もしかしたらアスランはキラ、カガリをおびき寄せるカモなのかも。

アスランよりもシンを重要視してる感じだったし、キラの名前に反応してたし、カガリも気に入ってるっぽい。

メンデルの関係だったらキラが関わってくるのは明白だし、ナチュなのにSEEDを持ってるカガリも気になる存在だろうし

ますますアスラン悲惨なことに。

石田さんが

「アスランは自分でなんとかしたいと行動した結果、痛い目にあう。」

のようなことを話してらっしゃいました。

私は痛い目にあうのがカガリのような気がして・・・

キラとラクスはあまりピンチに落ちそうなきがしないんですよね。それにアスランに一番ダメージを与えるのはカガリであるし、AAに行ったからオーブより楽ってわけにはいかない。むしろこれからオーブがかなり混乱状態に陥るはず。

今回議長がロゴスの話をしてましたが、ある意味オーブのモルゲンレーテもそうだよね。

ロゴスは「死の商人」、現実で言えば「ロックフェラー」や「ボーイング」さらに「ノーベル」もそうですからね。

むしろアスランなんで知らないんだ。て思いましたが。

戦争の裏には必ず存在しますよ、武器商人は。ヒッタイトは鉄の発明で鉄剣を生み出し、大帝国を作るまでになったわけですから。

知っとけ、軍人ならこのくらい。

でも実際アメリカの人たちは知らないんだろうね。

ますます北大西洋がアメリカに・・・

この議長の演説でますますアスランは罠にはまっていく・・・

議長にAAのことを教えちゃうんでしょうか。で、襲われて戦闘になってカガリがラクスをかばって死に掛ける・・・とか

アスラン、大ショーーーーーック

「俺は俺は・・・なんてバカなんだ~~~~~~!!!」

え?今更 何言ってんの?みんなとっくに知ってたよ



それになんでシンまでアスラン奪取戦に参加してるんだか。

レイも・・・なんか一部ですごい騒ぎになってそうですが。

タリアさんは一体どこまで知ってるの?レイとギルの関係も知ってそうな。まるで親子三人みたいな光景でした。

なんかいろいろたくさんあって書ききれないですね。