SEEDでサッカー試合本番後半 | ガンダムSEEDDestiny感想日記

SEEDでサッカー試合本番後半

さぁ後半開始です。前半終了間際に負傷したアズラエル選手もどうやら大丈夫のようです。鼻に詰め物をして登場です。

おや、ジブリール選手が何か背負っていますね。あれは・・・猫です。猫を背負っています

いつも一緒じゃないと落ち着かないんでしょうね

さぁキックオフです。イザ-ク選手がドリブルで前線まで持っていきますが、パスを出しません。アスラン選手がパスの指示を出しますが聞きません。

おっとこれはいけません。イザ-ク選手クロト選手とシャニ選手に挟まれて身動きが出来ません。

そこにカバーにきたのはボランチのディアッカ選手です。スルーパスを受けてゴール前に走りこむ。ゴール前に守るのはジブリール選手・・・

が、な、なんとジブリール選手よけました

アズラエル選手は怒っていますが行こうとしません。すでにユウナ選手は地面に臥せっています。

ディアッカ選手シュー・・・

ああっ倒されました!後ろからクロト選手のタックル!

でもFKのチャンスを得ました

さぁ蹴るのはアスラン選手かキラ選手か

アスラン選手が蹴ったぁぁ!

ものすごい回転をかけて曲がって行く!

ポールにしがみ付いているユウナ選手の頭に当たって跳ね返り

そのままゴー--------ル!!!

今のは自殺点・・・でしょうか・・・

何か怨念を感じましたね。まるで狙ったかのような・・・

これで両チーム同点です。あっとシン選手が倒されました。ファウルです

ここにきて地球軍が荒っぽくなってきました。ラフプレーが増えています。

まずいですね。みんな引き気味ですよ。本当に大丈夫なんですか?オーナー

ふふふ、私に任せてくれたまえ。策は用意してある

ラフプレーにひるんだガンダムズの間を抜けてスティング選手がドリブルしていく

アスラン選手が止めに入ります。が、いけない!後ろからオルガ選手のスライディング!

これは痛い!アスラン選手が地面にもんどりうっている!これは立てないか!

ひぃーーー!見てるだけで痛い!今のは痛いですよ!

これはしばらく立てないでしょう。無事ならいいんですが・・・

今だ!入りたまえ!ガンダムヒロインズ!

ゴー!ゴー!ガンダムズ!

華やかな声援とともに入ってきたのはラクス、ミリアリア、フレイ、ミーア、メイリン、ルナマリア、マリュ-、そしてカガリのチアリーダーズです!

一気に盛り上がるスタジアム!

立て!アスラン!そんなことに負けるお前じゃないだろ!

カガリ・・・

な、なんとアスラン選手 立った 立った 立ちました・・・!!

愛の力は偉大だ・・・

してやったりのデュランダルオーナー。

何かアスラン選手顔染めてますよ・・・?

カガリちゃんのミニスカートが気になるんじゃないかな?

とにかくこれで試合再開です。アスラン選手が軽快にボールを・・・あれ?何か余所見してますね。気もそぞろという様子です。

オーナーどうしてくれるんです。アスランがまったく集中できないじゃないですか

すまない、私のミスだ。彼がこれほどむっつりだとは思わなかったのでね

役に立たないアスラン選手のかわりにレイ選手がボールを運んでいく。

行けーー!頑張れガンダムズ!

うっちょっと年考えて下さいよ、マリュ-さん。きっついぜ

おおっと乱入です。ディアッカ選手がチアリーダーのマリュ-さんに半殺しにされています。

横ではそっちのけでミリアリアさんが写真を撮っています。

きっとディアッカ選手じゃ売れないんでしょうねぇ

人気があるのはアスラン、キラ、レイ、イザ-ク選手という話ですもんね

死にかけているディアッカ選手の横をアウル選手が駆け抜けていきます。そのままゴールに・・・と思ったらキラ選手がカット!

速攻です。ようやく目がさめたアスラン選手にボールを預け、キラ選手も前に上がっていく。さぁ、残り時間1分。ロスタイムは3分です。

アスラン選手、イザ-ク選手とワンツーパスで距離を稼ぎます。そして炎のキラーパスに合わせたのは

シン選手!

クロト、シャニとかわし、シュート体勢に入ったその前に飛び込んできたのは

な、なんとアズラエル選手!果敢にも突っ込んでいきます

しかしシン選手 横に流しました

飛び込んできたのは

キラ・ヤマト!

右足からのシュー止はきれいな弧を描いてゴールに吸い込まれていったーーー

ゴー------ル

2対1ガンダムズ逆転!

もう残り時間わずか。10秒、5秒、3,2,1

試合終了ーーー

ガンダムズ勝利!

MVPはキラ選手です!

素晴らしい試合でしたね、アーサーさん

途中いろいろなトラブルに見舞われましたがよく頑張りましたね。
クルーゼ監督とデュランダルオーナーはがっちりと握手。


アスラン選手は即カガリちゃんを室内へ。あわててキラ選手が後を追います。フラガ選手はミリアリアさんにマリュ-さんの写真の焼き増しを頼んでいます。

一方地球軍、ジブリール選手は猫に引っ掻かれ、ユウナ選手は

怖かったよぉーーママーーカガリーーー

と泣き、クロト、オルガ、シャニに八つ当たりをしたアズラエル選手は返り討ちにあってカツ上げされています。

ではみなさんまたの機会に!ありがとうございましたサイさん、アーサーさん

ありがとうございました

ありがとうございましたぁー









ああ、大変だった。みんなを平等にってのは無理だ。最後はアスランとキラでって決めてたんだけどそうするとシンの出番がさっぱり。地球軍のDFは私のお気に入りヘたれ連中なのでついついいじり、アスラン、ディアッカも・・・
活躍させられなかったガンダムズDF陣ごめんよ。チアリーダーズはわたしがアスカガを出したかったから・・・