指輪がぁぁぁぁぁ=== | ガンダムSEEDDestiny感想日記

指輪がぁぁぁぁぁ===

ビバ☆ 予告☆

もう今回の内容なんてすっ飛んじゃうくらいの喜びと感動に打ち震えております

カガリが指輪してるぅぅぅ

ようやく覚悟決めてくれたんですね!

あなたの覚悟と勇気は全国の少年少女に勇気と希望を与えたことでしょう・・・

今回久々のバトルでしたがイマイチ進展なかったですね。シンとステラの出会いはおおっ?と思いましたが、結局何もなし。シンが基地に押し入った時にはまさか自分がやられたことをやってしまうことになるのでは、と思ったけど杞憂に終わりましたね。

ルナがやられてアスランが助けたらどうしようと思ったけど軽くスルーしてたし。

やっぱりアスランはカガリだけのヒーローなのね♪

・・・いやそれにも疑問あるけど。さすがに運命ではカガリを救ってくれるはず・・・

でもルナやられすぎじゃ・・・いつもレイに庇ってもらってません?

今回は進展といったらアスランとシンの衝突とか。他は特にないねぇ

地球軍三人組は久々でフレッシュな感じでしたが。スティングが落ち着いたお兄さんでかっこよかったですね。でも戦闘では変な顔

アウルはあれで死亡決定ですかね・・・シャニ入ってたし・・・

カガリが出てないと萌えないよ~

でも来週はマイスイートvカガリマイアモーレvデュランダル議長

の登場です。楽しみですよ全く。

ロード・オブ・ザ・リングな来週が待ちきれません