コスプレ | ガンダムSEEDDestiny感想日記

コスプレ

会社の同僚の子がなんと

コスプレイヤー

であることが判明。まさか身近に現れるとは・・・

でさっそくどんなものか聞いてみたところ、

大半がテニプリかSEEDらしいです。

ついでハガレンとか。でもSEEDはみんな赤らしい。やっぱな・・・地球軍の軍服はかわいくないもんねぇ。

イザークは多いだろうけど、ディアッカとかどうなんだろう?難しくない?

長身で色黒、金髪

女の子が多いそうだからますます難しいよね。地球軍はDestinyじゃますます人気ないだろうからオーブが増えるかどうかだよね。

オーブの軍服はなかなかかわいいと思いますが。カガリとかキラとかかわいかった。マリューさんとかノイマンとかさわやかだし、若々しい感じ。

でも・・・虎ァ!!

あんたまるで親にせがまれて仕方なく制服着て卒業式にでるヤンキーみたいだよ・・・!!


やる気はしないけどやるとしたらクルーゼでしょうかね。

仮面被って「ふぁーはっはっはっは」ってやってみたいもん

またはアズラエル。クネクネして歩いたり。

ごめんなのはウナト!

後生ですから勘弁してください・・・