偽イザーク!? | ガンダムSEEDDestiny感想日記

偽イザーク!?

先日ディアッカビヨンセ疑惑を書いたところなんですが、

今日はみつけてしまいました

エセイザークを

奴は「週刊少年マガジン」内に生息していました。

今日、会社帰りにマガジンを立ち読みしていました。読むのは「はじめの1歩」と「クニミツの政」と「クロ高」です。クロ高がいつも見つからないのでパラパラとめくっていたところ、

おかっぱ!

顔の傷!

なんか派手な制服!

そしてなぜか室内なのに風にふかれて立つ男!


イザークだ!!

と思いました。その漫画は初めてみたんですが、「なんとか生徒会」とかいう漫画でした。変な生徒会でした。制服がザフトの軍服みたいに派手だし、フーと被ってたりわけわかりませんでした。

それに主人公がなんとなくシンに似てます

そしてこの漫画はラストが女の子に

「一緒にお風呂に入らない?」

と誘われてるところで終わりました。

一体どんな漫画なんだ・・・

アスランがうらやましがるでしょうな。

カガリに

「一緒に入ろう!」

といわれたら浴槽が鼻血で溢れそうです。