今日は総集編ですね | ガンダムSEEDDestiny感想日記

今日は総集編ですね

今日は実家に帰るのでビデオに録って明日観ます。総集編だし…まぁ、いいか。

でも実は途中から観出したので最初とか途中とか抜けてるんですよ。DVDレンタルしてこないと。

司会はサイがやるとか。彼はもう戻ってこないんですね。結局戻ったのはキラだけですか。キラって結構精神的に強いよね。開き直ると強い。

最近ラクスなんて

「キラ・・・」

しか言ってないよ。なんか弱くなったなぁ。カガリはもう自信を失くしてるっていうか、空回りしている描写があるからわかるけどなんであのラクスがこんなに依存的になってるのか。よくわからん

総集編だと思うとテンション上がらないな。飲み会だったのでもう眠いです。

おやすみなさい