声優さんについて | ガンダムSEEDDestiny感想日記

声優さんについて

もともとそんなにアニメを観るわけではないので特に詳しいわけでもないんですが、実家にまだいた時はケーブルテレビでけっこうアニメを観れました。
売れっ子の声優さんっていろんな役をやってるので面白いですよね。
ついつい種運命を観てても他のアニメキャラを思い出してニヤッとしてしまったりします。

例えば

イザークが頭文字Dの高橋啓介に見えたり

フラガが高橋涼介に見えたり

レイがらんまのムースとかYAWARAの松田さんとか

マリューさんがミサトさんに見えたりセーラームーンに見えたり・・・

デュランダル議長の池田秀一さんはシャアで有名ですよね。

でも私には「サイバーフォーミュラ」の名雲さんに見えますが。キャラ的にもルックスもそっくり!!

スティングは一部で熱狂的ファンのいる跡部とかアーサーも菊丸なんですね~

おどろいたのがタリアさんのコロ助でしょうか・・・

アラレちゃんというのもびっくりです

「タンホイザー起動ナリヨ」

「アーサービーム!!」

「俺様のMSに酔いな」

なんだか楽しい世界ですね