みなさま、ご心配おかけしましたが、

今朝、とてもいい感じで目覚めお耳ぱっくりとさせてルンルン♪

 

あまり尻尾ブンブンさせたら、傷口が心配なのに〜。

痛みがなくなってきた証拠ですね。ほっ!

 

ゴハンを完食して、ウンピも出てスッキリ!

土曜日はゴハンに起き上がれず、寝たまま食べてたんです。

 

今朝は、ケールの葉っぱを豪快にパクパクして

 

モカの表情も元に戻り、ザックと前のようになりました。

(退院後モカはザックに近寄らず泣いたりしてたんですが、この話はまた今度)

 

ザックの傷は25センチほど、あと尻尾に8センチほど。

2箇所の腫瘍をました。

 

グロいですので苦手な方はスクロースしないでくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

尻尾の方は500円玉よりちょっと大きいくらいなので、

右側の方はどれだけ大きかったか分かりますよねぇ。

1月の時点ではどちらも500円玉くらいだったんですよ、急激にどんどん大きくなりました。涙

 

これを一部割って中を見せてくれたけど、その画像はかなり「うぇ〜」だから

やめておきますね。(中は一部壊死しているところもあったとのこと。)

生検に出したので、早くて金曜日、来週中頃までには結果が分かるのと、

腎臓も良くなかったので、これも血液を外注検査に出してくれています。

 

先生が、筋肉を少し取ったモカの時と違ってザックは回復が早いはず。

とおっしゃってましたが、その通りで、辛そうな度合いが全然違いました。

ザックはただ麻酔と鎮静の影響が大きくて意識がもうろうとしてダルい。

そんな感じでした。

 

私の気持ちも張りつめていましたけど、とてもホッとして力が抜けた朝です。

あー、良かったよ〜。

ありがとうございました〜♪ \^^/

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村