みなさま、手術は無事に終わりまして、

覚醒の時に一緒にいてあげられました。


 
ザックが入れるケージがないのですが、その前のスペースがちょうどいい感じのお部屋に。
逆に入れるケージがなくて好都合です。
 
顔はたまに起こすんですが、まだボーッとした状態なので、無理に起き上がろうとしたりしないように一緒にいて安心させて落ち着かせてあげててと先生。
{49FE4747-2A19-4E30-BDB5-53F043DE430B}
 
顔だけは起き上がろうとするんですよねぇ。
でもカラダは全くついていけず、呼吸も荒いので
「起きなくていいんだよー。」って
{1F0DFDDB-3A42-4D23-BCEC-99C4F5067F64}

もー、隣りに寝ちゃえー!と添い寝したら、
とっても落ち着いて深い眠りに入っていきました。
{DD56ABA7-6A5B-4E14-84C5-E51705634DA6}

 
 
{29CB3585-7A0F-419B-B855-64AFF0D7AC60}

鼓動が伝わってくるのです。
きっと私のも伝わって、だから安心してスヤスヤ眠ったのだと思う。
わたしも少し寝落ちしちゃったけど〜💦
 
本当は連れて帰る予定でしたが、
ハッキリ目覚めて立てるようにならず、点滴も続けた方がいいしと言うことで今夜は入院になりました。
ケージがないけどザックはフリーでも問題を起こさず静かに寝ててくれるし、その点はラクな子です。
 
夜の間に嫌な変化が無いことを祈りつつ、
心配で寂しい夜です。
 
みなさま、
応援、パワーをありがとうございましたっ!
またご報告しますね。
 
 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村