今晩は満月

 

今年もクリスマスがやってきましたねニコニコクリスマスツリートナカイキラキラ

 

 

 

また去年の今日書いたブログ」

表示されていたので開いてみると、、、

 

 

 

去年のクリスマスは、

私が立ち上げたピグのぐるっぽで

クリスマスツリーピグクリスマスツリー&動画企画クリスマスツリーキラキラ

をやっていたのでしたニコニコ

 

 

 

 

上のブログの最後に、

「来年は何をやろうかな〜?」

と書いてあって。。。

 

 

この時はまだ、

PC版ピグ終了の発表前だったので、

これからも動画企画など出来たらいいな、

と思っていたのでしたぐすん

 

 

 

 

 

PC版ピグが終わった今年のクリスマスは、

特に何も予定してなかったのですが。。。

 

 

 

ちょうど先日、2020年カレンダー企画で

参加希望者さんに

クリスマス衣装の画像を提供して頂きました。

 

 

 

そこで、

参加者さんのクリスマスアイコンを作成致しましたニコ

 

個別にお送りする時間がないのであせる

こちらのブログより一斉配布させて頂きますねクラッカー

 

2019年クリスマス企画

 

キラキラトナカイクリスマスツリーpiggクリスマスアイコン配布クリスマスツリートナカイキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花。さん、遅くなりすみませんあせる

お詫びに雪降りGIF Ver.をお贈りします雪雪の結晶

 

 

 

もう少し時間があれば、

全員で集合した画像も作成したかったのですが

 

 

クリスマスは2日ともバイトなので

時間切れになってしまいましたショック!

 

 

画像は各自右クリックでお持ち帰りして

ブログに貼るなりプロフ画像に使うなり

ご自由にお使い下さいね*^v^*

 

 

 

ちなみに一昨年は、

「ピグライフの自分のお庭に

サンタさんがやってくる企画」でしたニコニコ

 

 

ほんわかサンタさんを期待してた参加者さんには、

荒くれサンタで申し訳ありませんでした^▽^;

 

 

 

 

 

その前の年の12月は、

ブレイブのバトルBGMに歌詞をつけて

ボーカロイドKAITOに歌わせてみたり

 

 

 

ブレイブのエリアで

谷間を発見したりしてたのでしたw

 

ブログ【ブレイブ】レイドイベント終了2日前に気づいた事

https://ameblo.jp/zack-aerith/entry-12228054034.html

 

 

 

 

来年は、どうなるのかわかりませんが。。。

どこかで谷間とか見つかればいいのですが。。。ほのぼの

 

 

 

クリスマスに限らず

これからも少しでも

皆さんの季節の記念になることができれば

嬉しいです^^

 

 

それでは皆様素敵なクリスマスを

お過ごしください⭐︎ニコニコ

 

 

 

クリスマス、誰と過ごすか教えて!

 

バイトスタッフとお客様と過ごしますビール

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう