※追記 17:30 

 

すみません、

ちょっと雑用が終らなくて

配信時間を18:30~にさせて頂きます><!

 

ピグのお部屋にはいますので、

来て頂く分には大丈夫です!

 

宜しくお願いします!

 

 

おはようございますやや欠け月

 

 

いよいよ、

PC版ピグゲーム終了の日が

やって来てしまいましたね。。。ガーン

 

 

 

物事にはいつか終わりが来る、

 

分かってはいるもののぐすん

 

 

ホッとできる心の居場所が、

そして皆さんの心を繋いで来た空間が

消えてなくなってしまう事実は、

やはり受け入れ難いです。

 

 

 

 

スマホ版が残るとはいえ、

PC版終了で

ピグの対部分の機能が

失われてしまうと思います。

 

 

 

沢山の方と出会いました。

 

楽しい事も、

そうでない事も

沢山、沢山ありました。

 

 

辛い時、苦しい時、

心を温めてもらったり、

沢山学ばせてもらった場所でした。

 

 

 

PC版ピグは本日で終了になりますが、

皆さんとの縁が切れる訳ではありません。

 

 

スマホ版ピグやピグパーティ、

そしてその他のゲームやSNSで

これからも絆が続いていけばいいなと

願っています。

 

 

 

 

これまで私のつたない企画に

お付き合い頂いた皆様、

楽しい時間を有難うございました╭(*╸╸*)╮))

 

 

先日も告知しましたが、

本日、18時~ピグ終了の22時まで、

最後にピグの色々なエリアを周りながら

YouTubeライブに記録したいと思います。

 

 

お時間ある方はぜひ、

最後に少しでも楽しく過ごすことが出来たら

嬉しいです。

 

 

【PC Amebaピグ 最後の集い】

 

ふんわり風船星【日時】:2019年 12月 2日

    18:00~22:00迄

 

【集合場所】

エアリスさんのお部屋

 

そこから皆さんでお出かけエリアを開いて

行きたい場所を決めながら

移動して行きたいと思います!

 

最後に皆さんで楽しく

ピグ終了を迎えることができたら嬉しいです(*'▽'*)

 

ではでは18時、お待ちしておりますね(*´ω`*) 

 

 

【YouTube生配信URL】

https://www.youtube.com/channel/UCzJDSunvN6GEcw2vB1sD_5Q/live

 

 

ブログに遊びに来てくださり

有難うございました

✿えありす✿