今晩は、

そしてMerry X'mas クッキークリスマスツリークリスマスベルキラキラ

 

 

 

 

先日告知させて頂きました、

2018年グルっぽX’mas企画が

完成しましたクリスマスツリークリスマスベル誕生日帽子キラキラ

 

 

 

星企画内容はコチラ】
※追記【ぴぐるっぽ企画✨】クリスマス企画告知✨

エアさんちのクリスマスオーナメントになりませんか

https://ameblo.jp/zack-aerith/entry-12424695242.html

 

 

 

 

 

本当は昨日、完成画像のお披露目を

しようと思っていたのですが。。。

 

 

撮影した写真が、本当に残念で・・・笑い泣き

 

 

スマホのカメラ機能がショボいんです。。。。。ぼけー

とスマホのせいにしてみる…

 

 

なので、急遽、動画企画になりましたw(*>౪<*)

 

 

 

 

 

ほぼ、今日の昼から作り始めたので

あまり凝れませんでしたが…

 

 

参加してくださった皆さんの

ピグの楽しい思い出の1つになれば幸いです✩

 

 

 

【アメーバピグ】~2018~X'mas企画☆ぴぐるっぽ☆

 

 

 

 

私を含め、23名の方が参加してくださいましたワーイ

 

 

参加者の皆様、可愛いクリスマスアバター画像を

有難うございましたseiクリスマスツリーキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 下矢印画像の一括ダウンロードはこちらから下矢印

 

 

 

 

 

動画内でメインで使った曲は

今日X’masのフリーミュージック探してて

偶然見つけた曲なのですが、

多分ボーカロイドに歌わせてるんだと思うんですが

すっごい可愛いんですよねseid.heart*d.heart*

 

 

龍崎一さんという方の作品。

こんな素敵な曲を無料で使わせて頂けて、有難いです矢印花花

 

 


 

 

 

昨年のグルっぽX’mas企画はピグライフでした seiキラキラ

 

来年は、何にしようかな(◔ v ◔*)音譜

 

 

 

そして、X’masの余韻も冷めやらぬうちに

お正月イベントが始まりましたねほっこり

 

 

メグチケの景品は嬉しいんですが

面倒くさがりな私には過酷な企画です。。。笑い泣き

 

https://ameblo.jp/pigg-staff/entry-12425935552.html

 

 

 

 

あと、カレンダー企画の完成は

多分年明けになりそうです。。。ayaあせもう少々お待ちくださいあせ