花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火

 

 

昨日の七夕の日は、

この夏のピグ花火大会初日でしたね花火

 

 

今月~来月とリアルの方で慌しくて

急なお誘いになってしまったのですが汗

 

 

少しでも顔を出してくださった皆さん

楽しい時間を有難うございました1

 

 

 

今回は花火大会の会場に集合して

花火を見つつ雑談という感じで

特に七夕らしい事はしなかったのですが

私は年通行事で七夕が一番好きなので七夕天の川。1

 

来年は何か思い出に残る企画できればいいなーと思いますポッ

 

 

 

次回は8月後半くらいにまたお声かけるかもしれません。

 

1ヶ月半くらい開きますが、

皆様夏バテしないようしっかり食べて

元気に夏を過ごしてくださいねバンザ~イ!矢印1

 

 

 

今年の七夕&花火大会の思い出に

フォトアルバム完成させたので

記念にぜひお持ち帰りくださいねー水遊び1

 

 

     ↓一括ダウンロードはこちらから(ZIPファイル)↓

 

✩開いたページの画面左上にある[ダウンロード]ボタンから

 ご自分のPCにファイルをダウンロードしてください✩

 

 

 

花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火

 

花火2018年7月7日 

 夏祭り屋形船エリア 花火大会の集い花火

 

 

 

 

 

 

 

 

               

 

ナンパしてきた人がタイプの人ならどうする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう