YouTube【YouTube Live 生放送URL】

https://gaming.youtube.com/user/TORO106toro/live

 

お待ちしてますsei

 

 

 

本日21時よりピグの

1 【スター・ウォーズのマニア部屋】(エリア18)

2 【ナビぞうハウス】 (エリア100)

3 【宇宙 シャトル~月】(エリア1)

 

にてYouTube生放送イベントしますニコ

 

イベントの詳しい内容は↓こちらよりご確認ください↓

【ピグ】4/28ピグで遊ぼう♪のお誘い

https://ameblo.jp/zack-aerith/entry-12371087570.html

 

 

 

前回の『ピグ修学旅行』に続き、

今回もフォトアルバム作成していきたいと思います写真ひらめき

 

 

私も写真撮影しますが、

参加者さんも各自それぞれで撮った画像を

後日提供してもらえると

より楽しいフォトアルバムが出来ると思うので

いいショットが撮れたら宜しくお願いします\(^ヮ^)/

 

 

今日からGW、お出掛けの方も多そうですが

お時間のご都合がよろしかったらぜひぜひご参加お待ちしてますニコ音譜

 

 

 

YouTube YouTube Live 配信URLは

21時頃こちらのブログに追記+私のピグの『日記』よりお知らせします

 

 

前回作成の『ピグ修学旅行』フォトアルバムはこちらから写真ひらめき

グリーンハート❀ピグ修学旅行アルバム❀御疲れ様でした❀

https://ameblo.jp/zack-aerith/entry-12368775457.html

 

 

                 

 

 

動物園で一番好きな動物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう