とりあえずセトリ
1三月物語
2アムリタ
3デスティニー
4your my love
5もどかしい世界の上で
6その先へ
7桜(森山直太朗カバー)
8cluster
9お願いジュンブライト
10ユメノツバサ
11オムナマグニ(アカペラ)
12ふわふわ(カラオケ)
13碧の香り
アムリタともどかしい世界の上でを聞けてよかった!
でも欲を言えばARIA系もちょっと聞きたかったかな…。
やっぱり受験よりSo Sparcleを優先すべきだった!
ホログラフィーが出る前のライブに一度でも行くべきでしたな。。
まあどの歌も嫌いじゃないけどね。
サイン会のために短めだったのかな?
前は20曲ぐらいあってグッズ紹介やらやって3時間半あったからなぁ
本人は3時間も弾き語りは保たないと言ってたけどね(笑)
your my loveの終わった後の間ww
アムリタの前にウサビッチは2チャンで叩かれてますね^^;
確かにああゆう輩は来て欲しくないな。隣の方ご愁傷様です。
何と言ってもサイン会はとても緊張しました(>_<)
楽しかったですとしか言えなかったけど笑顔をむけてくれてとても嬉しかった(≧∇≦)
4/8もバイト休んで行きたいな~
1三月物語
2アムリタ
3デスティニー
4your my love
5もどかしい世界の上で
6その先へ
7桜(森山直太朗カバー)
8cluster
9お願いジュンブライト
10ユメノツバサ
11オムナマグニ(アカペラ)
12ふわふわ(カラオケ)
13碧の香り
アムリタともどかしい世界の上でを聞けてよかった!
でも欲を言えばARIA系もちょっと聞きたかったかな…。
やっぱり受験よりSo Sparcleを優先すべきだった!
ホログラフィーが出る前のライブに一度でも行くべきでしたな。。
まあどの歌も嫌いじゃないけどね。
サイン会のために短めだったのかな?
前は20曲ぐらいあってグッズ紹介やらやって3時間半あったからなぁ
本人は3時間も弾き語りは保たないと言ってたけどね(笑)
your my loveの終わった後の間ww
アムリタの前にウサビッチは2チャンで叩かれてますね^^;
確かにああゆう輩は来て欲しくないな。隣の方ご愁傷様です。
何と言ってもサイン会はとても緊張しました(>_<)
楽しかったですとしか言えなかったけど笑顔をむけてくれてとても嬉しかった(≧∇≦)
4/8もバイト休んで行きたいな~