今日は気温30度と暑かった


疲れもあったので午後3時に出発して3時半スタート

川が近いっていいな


昨日と同じ川

予定していた入渓点は全て先行者

仕方なくバーベキューしていたグループの居るポイントから今日もフライフィッシングで


少し上流で2投目

昨日よりは良い型だ

イワナ狙いだったのだが(笑)
奥の巻きで

元気に帰って行きました

実は1投目に違う個体が出たけど食いきれなかったんどよね
帰りに寄ってみよう

ここから1時間半かけて遡行します

途中
ヤマメ3匹目

イワナが出ない

もう一匹ヤマメを追加して退渓点近くでやっと

みんな同じくらいのサイズだけど昨日よりは良い型

こいつも元気に帰って行きました

入渓点戻り1投目

出ました!
やっぱり居ました

がバラして終了!