早朝4時には現着して準備

ちと寒いがなんとかなる


ひたすら日の出時間AM6時9分を待つ


今回のポイントは湖尻

開始早々同行者のフライロッドがしなった
ナイスサイズのニジマス

その後も同行者が1バラシ

僕は湖のルアーでトラウト狙いは経験不足
バスならなんとかなるが
レンジとかわからん

奥でルアーマンがどでかいのを釣り上げてる
そんな時合で僕にもワンバイト
でも乗らない

AM8時30分に待望の1匹
休憩後のヒットだったのですがランディングネットを岸に置いてきてしまった

40アップの綺麗で型の良いブラウントラウトだ!

同行者にランディングネットを投げてもらう

ランディングネットを掴んだ瞬間の緩みでバレてしまった

その後は何も無し
周りもイマイチな感じなので納竿

今回のヒットルアーは
Northern Lights Muskeg 5.3g


また来よう