盆が明ければ秋 | 三度の飯も釣りも好き! ☆zacco14の釣行録☆

三度の飯も釣りも好き! ☆zacco14の釣行録☆

北東北を中心に海、川、湖の釣りを楽しんでいます。
腕も釣果もヘッポコだけど、魚に会えればそれでOK!
釣りの記録を、勝手な? 記憶を元にUPして行きます(笑)
since 2015
zacco14

2019年8月12日〜18日

今年のお盆週間もあっという間に終了

12日から16日までは竿休めで
先祖のお墓に手を合わせ
高校野球をを見たり
お仕事も数日…

ですが釣りもキッチリ
18日は久々の青物狙いで釜石沖へ




なかなかの暑さでしたが海水温は意外にヒンヤリ
思わず飛び込みたくなる衝動と戦いながら
ブリワラを確保

最大70cmでしたので
ブリ未満のワラサですが
大きい魚の引きは良い〜👌

ここのところ鮎ばかりで
(ちなみに12日はズクイシ川へ半日釣行)
型の良い鮎も楽しいですが



秋はやっぱり海かな〜