母の日だもの | 三度の飯も釣りも好き! ☆zacco14の釣行録☆

三度の飯も釣りも好き! ☆zacco14の釣行録☆

北東北を中心に海、川、湖の釣りを楽しんでいます。
腕も釣果もヘッポコだけど、魚に会えればそれでOK!
釣りの記録を、勝手な? 記憶を元にUPして行きます(笑)
since 2015
zacco14

2019年5月12日(日)

前日の岩手県内H山での春山登山(おすごと)で
身体はズタボロで眠気マックスでしたが(笑)

なんとか気力を振り絞り…鯵ヶ沢方面へ🎣



残雪の残る岩木山や白神山地を眺めながら
目指す釣果はアカムツ様…ですが

残念!自分には赤くても
可愛いお魚ちゃんのみ🐟

それでも日頃ダメ亭主を支えてくれている
我が家の母神さまに母の日のお酒とコダイを
なんとかお供えできました〜(笑)👍


チダイでも久々の鯛の塩焼きに家族で群りつつ


津軽の海の恵みと
つりゅうどさんほか釣友のご厚意に感謝🙏




しばらくは
海よりも山に行く機会が増えそうですが
海でも川でも山でも

自然の恵みに感謝して楽しみたいと思います👍

ということで
まずは身体鍛えなおさないとな〜(笑)