だいぶ馴染んだかな? | 三度の飯も釣りも好き! ☆zacco14の釣行録☆

三度の飯も釣りも好き! ☆zacco14の釣行録☆

北東北を中心に海、川、湖の釣りを楽しんでいます。
腕も釣果もヘッポコだけど、魚に会えればそれでOK!
釣りの記録を、勝手な? 記憶を元にUPして行きます(笑)
since 2015
zacco14

2016年3月12日(土)

朝から快晴
自宅の北側には岩手山が望めますが

東向きの窓からは
切り取った絵画の様に
のどかな風景とともに流麗な姫神山

{5DA68FC0-57B9-4C65-BD7C-C72A9354377B}

自宅を交点に
ほぼ 90度で岩手山と姫神山…

この地はパワースポット?だったりして(笑)


自宅に釣れ帰ってきたモロ子たちも
あたらしい環境にすっかり馴染んだ様子

{B317480F-4D73-49DB-8455-8D10E89B62FB}

環境変化への順応力は
見習うところがありますなぁ(爆)


さあ美味しいものでも食べて
次に備えますかね~!