初釣りはワカさま | 三度の飯も釣りも好き! ☆zacco14の釣行録☆

三度の飯も釣りも好き! ☆zacco14の釣行録☆

北東北を中心に海、川、湖の釣りを楽しんでいます。
腕も釣果もヘッポコだけど、魚に会えればそれでOK!
釣りの記録を、勝手な? 記憶を元にUPして行きます(笑)
since 2015
zacco14

本日、1月25日(日) 。

今年1度目の釣行を、将来の釣りガール訓練中の小娘1号2号を連れて、岩洞湖のワカサギ釣りに行って来ました!

いや~さすが日曜、ものすごい台数の🚐🚙🚕…

4時前着で対岸奥の駐車場は既に満車⁉︎
解禁一週間とはいえ、すごい人気ですねー

もちろん、湖上もテントの花が咲いてました。
{AF1F7A19-612C-47B6-90AB-DA9A458B4E9A:01}

晴天の星空とライトで光るテントは、きっと小娘たちにも記憶にしっかりと刻まれる事でしょう😄


肝心の釣果は、小娘1号2号のお世話に忙殺され(笑)

{54EA12EB-0CDE-41DD-BE2C-B4AC04E59C97:01}
こんなんとか?

{B1BBEDA8-CC55-4CDC-A696-8BA7B7FFF05E:01}
こんなで。

猫の手どころか、
大幅なマンパワー不足状態(爆)

でも、合間を見ては、誘い、合せを教えつつ、
1+?2名の小隊で、78匹💦でした。
{9B982B61-C51F-4E0D-B258-506C4B0350EE:01}

まあまあとは言いにくいけど、楽しかった😇

いや~しかし、良い天気でした🌟
青空と白樺林だけでも行った甲斐がありますね!
{32040109-2B46-4D77-ACBD-5AC4231AF6DF:01}


では、また来週行ってきまーすうお座