今年の仔引きは終了と言いながら、また取ってしまいました。

 

 

綺麗にばら撒きましたね。

 

 

受精までは確認しました。

 

 

これにはちゃんとした理由があって短尾の蝶尾を親に使ったらどうなるか

 

検証したかったんですよね・・・

 

 

短尾のメスがなかなか成熟しなくて諦めてたのですがやっと産んでくれました。

 

 

ただちょっと不安な所もありまして・・・お気付きの方もいるかもしれませんが

 

メスと言いながら胸鰭に追星らしき突起物があるんですよね・・・

 

手で絞って卵を出したのは間違いないのですが・・・

 

いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村(金魚)に参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村