インドのチェンナイから帰国しました。

 

(インド滞在の様子はインスタグラムをご覧ください。)


現地の方の御協力でチェンナイ アクアリウムさんにお邪魔出来ました。

 

 

どうせインドだから汚いお店なんだろうな~って思ってたけど

 

しっかり管理されている綺麗なお店でした。

 

 

数少ないですが金魚が居ました。

 

 

右がオランダ獅子頭 左は琉金ですかね?

 

 

餌の種類は少なく簡単に手が届かないところに・・・

 

 

蛇口をひねれば飲める水が出る日本よりも 観賞魚を飼育するのは難易度が

 

高いんでしょうね。

 

いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村(金魚)に参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村