福岡から昨日帰宅し今日は蝶尾の整理を行いました。

 

これから大きくなる当歳蝶尾のために 金魚を整理してスペースを

 

確保しないとダメなんですよね~・・・

 

そこで!!! 金魚専門店カハラさんに 蝶尾を1匹持って行くことにしました。

 

青キャリコ蝶尾 2歳 メス

 

 

開店と同時に訪問。

 

 

展示時間数分で来店されていた方に購入して頂きました。

 

 

嫁ぎ先が決まって良かったです。 

 

購入者様 カハラ店長 ありがとうございました。

 

いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村(金魚)に参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村