今日で3日連続蝶尾が産卵しました。

 

飼育スペースが無く流してきたけど 今日はお気に入りのメスが

 

追いかけられていたので急遽人工授精で取ることにしました。

 

 

飼育スペースをどうするか・・・何とかやってみます。

 

 

メチレンブルーに一言・・・容器の構造がいまいちじゃね?

 

蓋をパチンと閉めるとメチレンブルーが飛ぶの何とかならないの?

 


それにいつの間にか値段が1500円とかになってるし・・・

 

(昔は600円くらい?)

 


これどうなんだろう?ちょっと高いけど。

 

 

蝶尾2陣目の選別を行いました。

 

 

まだまだ甘い選別です。

 

 

明日は蝶尾3陣目の選別を行う予定です。

 

いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村(金魚)に参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村