いつまで 孵化の日にち数えてるの? って突っ込まれそうですが
 
今年一杯は 数えようかなぁ~。
 
 
ブログ投稿回数が 100回に達しました。
 
金魚の飼育数が 圧倒的に少ない! それに加えて 東錦しかいない!・・・ 
 
こんな ブログでも 続けられたのは 訪問してくださる方々の お陰だと思っています。
 
ありがとうございます。
 
 
さてさて 本題に・・・
 
前回 当歳1軍を紹介しましたが、 今回は2軍を紹介したいと思います。
 
現在 2軍は 黒東錦1匹 、シルク1匹、モザイク2匹 の計4匹。
 
それで 黒東錦を 1軍に昇格させました。
 
理由は 1軍の出来が良くないので このまま黒で行きそうな仔を 残した方が
 
後々 楽しいかな~と・・・・
 
私的には ちょっと細めですが、フンタンが ファイティングポーズみたいで
 
これはこれで 良いのかなっと!
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
2軍から 1軍に上がるってことは 当然 1軍から落とされる仔がいる訳で・・・・
 
7当歳G が2軍行き決定!
 
前回の記事 ↓
 
 
もう 1軍に上がることは ないでしょう。
 
 
黒東錦 意外とカッコ良いですね。 
 
黒オランダと ほぼ同じですけど 何かが違う! と思ってます。
 
「もっと 普通鱗 残せばよかった~」 (心の声です。)