最近の悩み その2
 
それにしても 我が家の 東錦は 赤い。
 
オランダかぁ!!! と 突っ込みたくなる ヤツもいました。
 
舟を覗くと こんな感じ・・・ (ちょっと汚いですが・・・)
 
最近 黒が退色して 益々 赤が目立つような感じがします。
 
イメージ 1
 
嫁の水槽を除くと・・・ (現在10匹)
 
やっぱり 全体的に赤いなぁ~
 
イメージ 2
 
 
 
この赤 とりあえず どうにかなるような 感じでは無いので
 
気分転換で 餌を 「おとひめ」 主体に戻し 色揚げの餌を セーブすることにしました。
 
この手の 水産飼料系の餌は 神奈川では
 
「生麦海水魚センター」 で入手でき 出張の帰りなどで寄れるので 助かっています。
 
イメージ 3
 
現在 1軍9匹 2軍9匹。
 
最終的に残るのは 1軍9匹の中から 3~4匹 でしょうか。
 
いや 残らないなぁ~~~