。なんで、こんなに気にしなきゃいけないのかも分からないし、気になるのかも分からない。ただ傷ついた心は時間が解決してくれるはず。何が正しいのかな、私がおかしいのかな。今、すごく辛い。信じてたものに裏切られた感じ。iPhoneからの投稿
幸せな2時間15日行って来ましたとりあえず、カッコよ過ぎて死にそうだったダンスヤバイし、歌に泣けるし、MC最高だし、オヤジギャグ久しぶりに聞けたし、ジュンスTime久しぶりだったし(笑)、何より、SBUでとうとう涙流しました私。TT自然に涙流してて自分でも驚いた。二度と生でもう聴けるとは思ってなかったから。3人の真剣な話しも方事な日本語で頑張って話してくれた事心に伝わって来て涙TT大草原であれだけのパフォーマンスと素敵なハーモニーを聞けて、本当に感動したし、本当に天国だった。私のなかで、ここまで心から感動できる最高なアーチストは、彼らしかいないTTあの3人に一生ついてく。野外で、田舎の大草原で、ライブやるのも悪くないなと思った^0^ただそこまで行くのが相当大変だけどTTiPhoneからの投稿