なんで、こんなに気にしなきゃいけないのかも分からないし、気になるのかも分からない。


ただ傷ついた心は
時間が解決してくれるはず。


何が正しいのかな、


私がおかしいのかな。



今、すごく辛い。

信じてたものに裏切られた感じ。











iPhoneからの投稿
私は、最近大丈夫なのか、、



情緒不安定なう汗




恋の秋だかお



iPhoneからの投稿

photo:01




15日行って来ましたドキドキ



とりあえず、
カッコよ過ぎて
死にそうだったドキドキドキドキ



ダンスヤバイし、
歌に泣けるし、
MC最高だし、
オヤジギャグ
久しぶりに聞けたし、
ジュンスTime久しぶりだったし(笑)、




何より、SBUで
とうとう
涙流しました私。TT


自然に涙流してて
自分でも驚いた。

二度と生でもう聴けるとは
思ってなかったから。




3人の真剣な話しも
方事な日本語で頑張って話して
くれた事心に伝わって来て涙TT



大草原であれだけのパフォーマンスと
素敵なハーモニーを聞けて、
本当に感動したし、
本当に天国だった。



私のなかで、
ここまで心から感動できる最高な
アーチストは、彼らしかいないTTドキドキ




あの3人に一生ついてく。


野外で、田舎の大草原で、
ライブやるのも悪くないなと思った^0^


ただそこまで行くのが
相当大変だけどTT







photo:02








iPhoneからの投稿