◆社長がやるべき経営革新とは
既存の仕事は、社員に任せればナントカなる。
でも、既存の枠組みを超える取り組みは、あなたがやるべき。
なぜなら、嗅覚、視野、覚悟、決断力、統率力・・・
それらが社内で最も優れている(・・・というか、最も権威を持っている)のは、
あなたのはずだ。
そうでなければ、すぐに経営者を降りた方が良い。
この時代、従来の枠組みにとらわれることなく、
新しいことに取り組むことが強く求められている。
それは、他所を真似にしようにも事例はなく、どこにも成功の確証はなく、
リスクを背負い、それでも突き進まねばならない道。
それこそが、社長がやるべき経営革新。営業強化。
そして、それを成功させる秘訣とは?
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【新規取り組み成功の要諦】
1.素早くリリースする。
2.目的に向けて、変化し続ける。
3.その変化するスピード。
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(次回に続けます)