◆社長がやるべき経営革新とは | 営業改革コンサルトの活動日誌!

◆社長がやるべき経営革新とは


既存の仕事は、社員に任せればナントカなる。




でも、既存の枠組みを超える取り組みは、あなたがやるべき。



なぜなら、嗅覚、視野、覚悟、決断力、統率力・・・


それらが社内で最も優れている(・・・というか、最も権威を持っている)のは、


あなたのはずだ。


そうでなければ、すぐに経営者を降りた方が良い。




この時代、従来の枠組みにとらわれることなく、


新しいことに取り組むことが強く求められている。



それは、他所を真似にしようにも事例はなく、どこにも成功の確証はなく、


リスクを背負い、それでも突き進まねばならない道。



それこそが、社長がやるべき経営革新。営業強化。


そして、それを成功させる秘訣とは?


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【新規取り組み成功の要諦】


1.素早くリリースする。


2.目的に向けて、変化し続ける。


3.その変化するスピード。


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(次回に続けます)