ラクスルをつかって、チラシをつくってみたよ。

ノベルティ作るなら【ネット印刷のラクスル】

↑…これは、ラクスルのノベルティ作成の方のページですがね…

 

 

こっち。

 

ラクスルは、先日がっちりマンデーにもでてましたね。

多数の印刷所が提携先になっていて、その印刷所の取引先の閑散期だったりで空いているところに依頼するので安く早くできる、ということらしい。

理由が納得いけば、安かろう悪かろうでなさそうなので、安心して依頼できますね。

 

チラシデータの作成も簡単。

「adobeのフォトショップとかイラストレーターとかの高額ソフトも、その経験もないよ!」とか思ってましたが、マイクロソフトofficeがあればOK。

 

一応、オフィスの中ではパワポが推奨されていましたが、office Homeしかない人はエクセルでもOK。PDFで入稿できるので、なんでもOK。

A4チラシなら、A4サイズいっぱいまでチラシデザインして、

 

名前をつけて保存-ファイルの種類…でPDFを選択すれば、だれでも簡単にPDFデータが作成できます。

入稿データをアップロードすると、仕上がりイメージがダウンロードできるようになるので、イメージ通りか確認するだけ。

簡単っ!

 

で、ラクスルの宣伝もしましたが、サンプルで載せてるチラシは私の店でなく、

チラシの作成依頼を受けて作ったものです。

情報黒塗りせずに載せていいいとのことなので、そのまま。

 

テキストデータとデジカメ写真からこんなチラシつくりました。

そんな依頼もお受けしますので、ぜひお問い合わせくださいませ。^^

 

ノベルティ作るなら【ネット印刷のラクスル】