こんばんは!

Zacca西梅田スタッフですキラキラ

 

みなさまいかがお過ごしでしょうか爆  笑

暦では秋ですが、今年も残暑がまだまだ続きそうですねニヤリ

しっかりと水分を取って頂き、元気に乗り切っていきましょうグッラブラブ

 

今日は、私が最近出会ったおもしろドリンクを紹介しちゃいますね音譜音譜

 

それがこちらピンクハート

 

抹茶レモンスカッシュアップアップ

お店:ニューMASA

場所:中崎西1-1-16

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27063546/

 

珍しくないですかびっくり

抹茶とレモンのミラクルな出会いラブラブラブラブ

メニューでもって書いていたので気になりまくりでした照れ

 

アイスはもっぱら抹茶ハートハート

抹茶オレも大好き恋の矢

ハチミツレモンや酎ハイレモンも大好きラブラブ

 

(ちょっとレモン好きって。。。酎ハイ入っちゃっているけど。。。。目

 

なんてことは気にしないニコニコ

 

そんな私は

一切の迷いなく、抹茶レモンスカッシュを注文しちゃいました!!!!

 

で、で、で、、、、お味の方はどうだったかというと照れ

 

んーーー抹茶クローバーがふわっときて、その後から来るレモーーーーーーーン🍋

シュワシュワのレモーーーーーーン🍋🍋

 

爽やかでおいしい爆  笑

 

(抹茶の方が好きな私にとっては、抹茶のパンチももう少し欲しいアップアップ

 

と心の中で思っていたら、お店のマスターの方からお味はどうですか!?って聞かれましたチュー

 

最近よそのお店で飲んでおいしかったから作った新作みたいで、注文もあまり入らないから

是非とも意見を欲しいって言われましたやしの木

 

なので、心の中で思ったことをそのままお伝えしましたよひらめき電球

 

気になる方はぜひ行ってみてくださいアップアップ

 

Zaccaにも是非一度いらしてくださいねピンクハート

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

Zacca西梅田店

大阪府大阪市北区大淀南2-6-3 島田ビル1F

https://www.zacca-nishiumeda.com/

営業日:月曜日‐金曜日 11:00 ~ 18:00

土曜(月1回) 11:00 ~ 19:00

 

↓よろしければ、フォローやお気に入りもよろしくお願いします♪↓

エキテン

ZaCca西梅田 HP

Instagram

Twitter